NEW BEGINNING

2019年もまもなく終わります。今年も、様々なお客様との出会い、また新しい創作のご依頼など、忙しく過ごしているうちにあっという間に終わってしまいました。

2020年は、どのような出会いが待っているか、今から楽しみです。


さて、エスニカでは、2007年3月3日の開店から継続してまいりましたアンティーク家具の販売の業務や、ライブ、展示会などのイベント企画業務を2020年2月をもって終了し、以下のような業務に絞り込んだ新たなスタートを切ることと致しました。

主に場所を多く必要とする業務を中心に終了することもあり、100平米 天井高4.5mのゆとりあるショップ空間を手放し、これまで他の用途に活用してきた30平米ほどのスタジオに移動いたします。(ショップの裏です。)

SAYONARA SALESを開催します。

つきましては、年明け2週目の週末(1/11〜)からアンティーク家具や世界の手仕事の品々をセールいたします。

下記、カレンダーでオレンジになっている曜日は、12時から19時までご予約無しでご来店いただき、最後のお買い物をお楽しみいただけます。

ブルーで表示している曜日(主に平日)は、裏のスタジオ工事などを行う都合、お電話にてご相談いただければ、できる限りお店を開けます。

グレー部分は、原則、移転の作業を優先、またピンクの白抜き部分は、お休みをちょうだいする予定です。

スタジオへの移転後も、アンティーク家具等の修理などは行いますし、時折、出張でイベントでの物販は行う予定ですので、また、詳しくはこのサイトにてご案内申し上げます。

 

コメントを残す